2012年12月04日

まるで南国!宮崎県。




宮崎空港でレンタカーを借りて、出発~!

まずは、お友達のお家に向かいます。



宮崎って、地鶏とかマンゴーとか食べ物の印象が主だったけど

道中たくさんのヤシの木が立ち並ぶ風景を見ていると、そこはまるで南の国!

宮崎って、南国なんや~^^


まるで南国!宮崎県。



1年ぶりの再会をはたした私たちは、

お友達のマンションで、今日の計画を練りました。

ハワイアンソングが流れるお部屋♪

そして、美味しい紅茶❤

抜群のベランダからの景色。

めっちゃ癒される空間です~^^


まるで南国!宮崎県。
まるで南国!宮崎県。
                         お部屋から、大淀川を一望☆



とりあえず、2日目に宮崎の北部を観光する予定だったので

初日は南部に行こう! ということになり、日南海岸方面へ。

晴れると素晴らしい景色が見れると聞いていたので

天気が良くて本当にラッキーでした♪


まるで南国!宮崎県。



日南海岸☆

どんな景色と出会えるのかな~^^♪




同じカテゴリー(宮崎)の記事画像
念願の。。。『高千穂峡』
絶景!! の馬ヶ背にて。
宮崎名物 『唐麺☆』
和ダイニング 『川越』
JR九州ホテル宮崎
道の駅 『フェニックス』
同じカテゴリー(宮崎)の記事
 念願の。。。『高千穂峡』 (2013-02-27 17:17)
 絶景!! の馬ヶ背にて。 (2013-02-20 18:03)
 宮崎名物 『唐麺☆』 (2013-02-12 12:45)
 和ダイニング 『川越』 (2013-02-06 14:09)
 JR九州ホテル宮崎 (2013-01-28 16:29)
 道の駅 『フェニックス』 (2013-01-26 12:04)

Posted by ケイシン at 16:11│Comments(0)宮崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。