2017年07月24日

私はあなただけを見つめる

7月も着々と終わりに近づいていますねぇー(・_・)

梅雨が明けたものの、急な雨が多くてなんだかすっきりしません雨 これが梅雨の戻りってやつでしょうかくもり








私はあなただけを見つめる






先日、佐用のひまわり畑に行ってきました♪

昨年は行こうと思っていたのに、気が付いたらシーズンが終わっていて一本もありませんでした(笑)

ひまわりを見ると、夏がキタ~!!って感じがしますねカットスイカ



自分より背の高いひまわりに埋もれつつ、いっぱい写真を撮りましたが、綺麗さがなかなか伝わらない失恋(><)



外は暑いですけど、是非とも見に行ってみてくださいピカピカ








私はあなただけを見つめる







個人的には、ひまわりの花言葉にキュンとしました♥ヒ・ミ・ツ









*新築もリフォームも
     住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*





同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
山が青い☆
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)
 山が青い☆ (2017-05-11 16:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。