2012年08月20日

初海外・初一人旅☆ いざ出発!!




『2002年12月6日』


さあ、いよいよ日本を出発です!

お昼12時ちょうどの関空発JAL直行便で、一路ロンドンへ。

ロンドンには現地時間で夕方4時ごろに到着予定☆

日本の方が9時間進んでいるので、約13時間の空の旅です。



窓際の席をお願いしていたため、景色をゆっくり堪能♪

雲の切れ間からは、はじめて見る日本以外の景色!

出発して数時間後に下を見ると、家も緑も何もない。

あるのは広大な大地と水が流れていたであろう形跡だけ。

ここは月か火星なんじゃないかと思うような光景が、そこにはありました。



途中すごくリラックスして音楽を楽しみ、映画を楽しみ。

機内食のラザニアをほおばり^^♪ (これがスゴく美味しかった!)



そして到着時刻が近づくにつれ、ドキ ドキ ドキ ドキ。。。。。


初海外・初一人旅☆ いざ出発!!
                              一面雲のじゅうたん♪



そういえば乗っている間、鼻がムズムズしてくしゃみがとまらなくなりました。

ティッシュを鼻に詰めている私の姿を見て、

隣の外国の方も心配してくれた (迷惑かけた) ほど^^;

それからもよく、飛行機に乗ると鼻がムズムズになるので

気圧か何かが関係しているんでしょうかねぇ。。。




同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
イギリス最後の夜☆
ロンドン満喫2人旅!!
ロンドン観光初日♪
ロンドンへ♪
ヨークの街並み♪
アフタヌーンティー初体験♪
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 イギリス最後の夜☆ (2015-08-03 11:43)
 ロンドン満喫2人旅!! (2015-07-28 14:08)
 ロンドン観光初日♪ (2015-05-26 10:24)
 ロンドンへ♪ (2014-04-28 13:02)
 ヨークの街並み♪ (2013-07-24 10:15)
 アフタヌーンティー初体験♪ (2013-07-12 11:38)

Posted by ケイシン at 15:13│Comments(0)イギリス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。