2016年05月23日

ダイエットは明日から

めっきり暑くなりましたね!!(>_<)

各地で真夏日とニュースでやってましたが、暑さ本番の8月頃にはどうなっているんでしょうか。。。(^_^;)








ダイエットは明日から







そんな暑い暑い日差し下、ひっさびさに硬式テニスをやりまして・・・


最初のうちは、まだ元気でしたが徐々に体力のなさが露呈し、ラケットを振り遅れることしばしば。。。


走ってボールに追いつく元気もなくなりましたが、ストレスを発散すべく(?)ラケットを握れて楽しかったです。




ダイエットは明日から






やっぱり日頃からの地道な運動が大切だなぁと汗と土埃にまみれながら感じ、筋肉痛の身体を労わる今日なのでした(笑)








*新築もリフォームも
     住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*






☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/



同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。