2016年05月14日

首って意外に焼ける。。。

こんにちは。今日は「温度計の日」らしいです。


毎日なにかしらの記念日があるようで、たまに検索すると意外な発見があります☆(^^)



今日は朝から、事務所の駐車場の草抜きを地味にやっておりましたら竹北氏に写真を撮られました(笑)

なんか面白かったかな?





首って意外に焼ける。。。






朝といっても日差しがキツく、

5月の紫外線が一番危険!!」というのは本当だな。。。と身をもって体感しました。

長時間、外にいるときは日焼け止め+帽子か日傘必須ですね。


もちろん、熱中症にも気を付けないと!(>_<)


・・・竹北氏、これからどんどん焦げていくのかなー

暑くて大変やけど、安全運転で配送頼みます~



首って意外に焼ける。。。






紫外線を浴びなさすぎるのも問題ですが、浴びすぎるのも皮膚がん等の弊害があるので男の人でも予防は重要ですね。


さてさて、暑さに負けず仕事がんばりますか(^^)v

みなさんは、良い週末をお過ごしくださ~い♪














*新築もリフォームも
     住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*






☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/



同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。