2016年04月22日

穀雨

みなさま、こんにちはスマイル

昨日の大雨がうそみたいに今日は良いお天気ですね!!

出勤しながら、ふと感じたのですが雨のおかげか山の色がくっきり日の出はっきり、青々として見えて、空の色との対比が綺麗やなー4月やなーと改めて思いました双葉


あっという間に夏が来そうなので、薄着の季節に向けて体をひきしめなければと常々思っていますが・・・

習慣にするのは難しいですねガーン

がんばって走ろう。。。(>_<)










穀雨








4月14日に発生しました熊本地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。


今なお続く余震の中での不安と恐怖は、心が痛みます。


被災された方々の生活が1日でも早く平穏な日々となりますように。













*新築もリフォームも
     住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*






☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/


同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。