2016年03月10日

三寒四温

3日間くらい寒い日が続いたあと、4日間くらい暖かい日が続くこと。


んー最近の気温差は、なんとも言えない(・_・;)。。。体がついていかないです。

3月も10日をすぎ・・・これでは、あっという間に4月になってしまうねーと毎月恒例になっている会話を友美さんとしました(笑)

3月は繁忙期のところも多いんですかね。卒業シーズンは気忙しいような淋しいような。。。がんばってまいりましょう!!





さて、この間幼稚園の頃に行ったことあるかなぁーくらいうろ覚えの 「 姫路市立水族館に行ってきましたピカピカ


大人500円、小中学生200円!!なんとリーズナブルな♪(笑)

でも、安心してください☆十分に楽しめますニコニコ
むしろ、お子さん連れならちょうどいい大きさです♪





三寒四温


ウミガメのエサやりタイムでは、飼育係の方がウミガメにエサを与えながら解説してくださいます。とっても分かりやすくてお子さんたちに大人気でしたが、ウミガメのエサに対するがっつきがすごくて、ビックリしてしまいました(笑)




三寒四温




ケヅメリクガメは触れることもできます。なんか、恐竜みたいな感じでしたねスマイル



三寒四温



私の好きなペンギンもメロメロ





他にも手柄山中央公園には、温室植物園・手柄山遊園・市民プールなどなど、たくさんの施設があってオススメやなって思いました☆




また癒されに行こうクローバー(o´ω`o)










 *新築もリフォームも
      住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*






☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/


同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。