2016年01月29日

冬は、鍋か麺か

暖冬と言われていた冬は、いずこへ・・・雪

雨が降っても寒いですね。。。事務所内が激しく乾燥しているので常にマスク装着ですガーン

インフルエンザが流行りだす今日この頃・・・今シーズンはマスクをしている方が賢明かもしれませんがいこつ


寒い日と暖かい日の気温差にやられないよう気を付けましょうね☆


冬は、鍋か麺か




さて先日、友達から聞いてずっと行ってみたかったラーメン屋さんへ行ってきました♪


このラーメン屋さん、なにやらとってもこだわりがあるそうで、野菜はすべてご主人の手作り無農薬野菜なんだとかたまねぎ


その栽培に時間を費やすため、営業時間が短いのでファンの方は早々から列を作っておられるようですアップ


そんな野菜をてんこもりにのせた「 野菜ラーメン 」は、数量限定のため開店早々に売り切れてしまうほどの人気らしく、今回私が頂いたのは入門編ということで(笑)シンプルなラーメンラーメン





冬は、鍋か麺か


ノーマルでも野菜はのってます♥



手間をかけて作られた野菜たちは甘くて感激♪(*^_^*)

評判通りのとっても美味しいラーメン屋さんでした♡また行こうっとピカピカ















 *新築もリフォームも
      住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*






☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/


同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。