2016年01月15日

小正月

手足が冷たすぎてツライです。

昨日、西播磨の方は初雪が降りましたね。

もっともっと寒くなるのでしょうか。。。(-_-;)

そういえばケイシンの忘年会について記事をアップしていなかったのでご報告です☆




小正月





年の暮れも押し詰まる12月29日。
毎年お世話になっております夢乃井さんにて宴がスタートビール




小正月






私は風邪で絶不調でしたが食欲だけはあったので笑バスをお迎えし受付の仕事を終えた後は終始、食べることに徹しましたワーイ すみません





小正月






例年通りの腕相撲したり、あっちむいてホイ←ゲームしたり→





小正月


優勝者決定の瞬間カメラ



あっちむいてホイでは、雄叫びあげてる↑ケイシン竹北氏が勝ち上がって優勝してしまいました笑オドロキ





総勢72名。ご参加いただいた職人さんや業者の方々、ありがとうございましたピカピカ楽しんでいただけたなら幸いです♡







小正月








また今年の忘年会もよろしくお願いします♥(^v^)










 *新築もリフォームも
      住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*






☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/


同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。