2016年02月29日

黒猫ちゃん♡

平成28年2月29日、4年に1度のうるう年☆

本日は、にんにくの日らしいですよ~ピカピカ

この間、ポスティングで歩きまくったら・・・またもやノドに違和感がオドロキ また風邪ひいたらどうしよう・・・とひそかにドギマギしています(笑)


にんにく食べてスタミナつけたほうがいいでしょうか(^_^;)




黒猫ちゃん♡





いきなり話は変わりますが、この間の2月22日『 ネコの日にくきゅう 』にブログを更新しそこねましたので、ここからは猫の話になります♪


姫路に「 黒猫カフェ 」ってのがあるんですが、ご存知ですか??

黒猫ばっかり、5~6匹ほど部屋の中にいて自由気ままに遊ぶことができるカフェなんです~ピカピカ




私は家に犬がいるので猫は飼えず、自身も猫より犬派ハートなのですが、たまにはにゃんこと遊んでみたいにくきゅう


ってことで、行って参りました♪



黒猫ちゃん♡


「 ニャンダよ!? 」 とでも言いたげな・・・
若干、不機嫌そう・・・?




私が行ったときは、子どもの黒猫が小さなお子さんの後をずぅーっとついてまわっていて、永遠の追いかけっこ状態(笑)その愛らしい小さなコンビはめちゃ可愛かったですメロメロ



私もなでなでしたかったのですが、ほとんどの黒猫が寝ちゃっててあんまり遊べませんでした。残念失恋


やはり猫は夜行性なんですかね?


でも、見てるだけでも十分可愛かったので満足でしたピカピカまた行ってきますアップ



猫がお好きな方は一度行かれてみてはいかがでしょうかgood












 *新築もリフォームも
      住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*






☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/


同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。