2013年05月28日

最高!イングリッシュブレックファスト♪




エディンバラ2日目。

2日目にして、もう次の町に移動する日なのですが^^;



一日の始まりは、『イングリッシュブレックファスト』 で♪

イギリスの伝統的な朝食です。

ダイニングには、朝食のセットが用意されていました。

私が一番乗りのようです。



イスに座ると、オーナーがコーヒーか紅茶を聞きに来てくれたので

私はコーヒーをセレクト^^

間もなく、出来たての朝食が運ばれてきました♪



盛沢山のホットミール!

写真がないので覚えている範囲で☆


 ・ベーコンエッグ
 ・ソーセージ
 ・トマトソースで煮込んだお豆
 ・マッシュルームのグリル
 ・輪切りトマトのグリル
 ・三角形に切った2色の食パン
 ・しぼりたてオレンジジュース
 ・ミルク
 ・ケロッグのシリアル (箱入りの食べきりサイズ) がたくさん!
 ・コーヒー


と、大満足の内容☆

雰囲気の良いダイニングでいただく朝食。

なんて優雅で贅沢な時間。

イングリッシュブレックファストってこんなに美味しかったんや ^^( ♪



あぁ、そういえば・・・

この旅に出てはじめてテーブルで食べる食事だったりするなぁ(T‐T)ピカピカ



間もなく、一組の老夫婦が降りてこられて

ゆったりとした時間の中で食事を楽しんでいました。

旅行かな?

年を重ねてから、こんな風に夫婦で旅行出来るって

うらやましいな~^^ と思ったのを思い出します。



さて、そろそろ出発の時間です。

なにせ初めての海外旅行。

行ってみたいところが盛沢山で、じっとはしていられません!

今は、のんびり旅が一番の贅沢だと思うのですが

その頃の私は、心も体も若かったのです☆


最高!イングリッシュブレックファスト♪
        ありがとう、オーナーピカピカ さようなら、スミスゲストハウス!



昨日列車で一緒になったイギリス人の彼らが

座席予約しておいてくれた電車に乗り込み

次の目的地 『ヨーク』 に向かいます!




同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
イギリス最後の夜☆
ロンドン満喫2人旅!!
ロンドン観光初日♪
ロンドンへ♪
ヨークの街並み♪
アフタヌーンティー初体験♪
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 イギリス最後の夜☆ (2015-08-03 11:43)
 ロンドン満喫2人旅!! (2015-07-28 14:08)
 ロンドン観光初日♪ (2015-05-26 10:24)
 ロンドンへ♪ (2014-04-28 13:02)
 ヨークの街並み♪ (2013-07-24 10:15)
 アフタヌーンティー初体験♪ (2013-07-12 11:38)

Posted by ケイシン at 17:18│Comments(0)イギリス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。