2016年07月25日

晴れの国おかやま

さきほど、職人さんが請求書を持ってきてくださったのですが、見事な焼けっぷりで・・・

・・・なんていうか・・・ 「 ほんまに黒い!! 」 (笑)


うちの社長も、なかなかの黒さをキープしておられるのですが。。。
上には上が(笑)


毎日暑い中、お仕事がんばっていただいている証ですね!
ありがとうございますピカピカ<(_ _)>









晴れの国おかやま








先日、岡山県の山間部にあるカフェでランチしてきましたー♥

途中ほんまにお店あるん?て感じで、山の上を運転し。。。(・Θ・;)
たどり着いたお店の雰囲気は、女子が好きそうな(笑)落ち着いたおしゃれな空間♡






晴れの国おかやま


晴れの国おかやま


晴れの国おかやま


晴れの国おかやま






ランチメニューの中からオムライスを頂きました♪ふわとろで私好み(*゚ー゚*)♥めちゃ美味しかったです~




ぜひまたおじゃましたいと思える素敵なお店でしたピカピカ
癒される時間て必要ですねークローバー(*´ο`*)


















*新築もリフォームも
     住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*









☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/


同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。