2015年09月07日

夏の終わり~♪

9月に突入しましたぶどう
早い・・・きっとまた、あっという間に1ヵ月が終わってしまう・・・

9月・・・秋やなぁ・・・個人的には秋が一番すきですもみじ
秋生まれだからという単純な理由だけどワーイ

そんな話はさておき、夏の終わりの8月30日にケイシンみんなで、ファミリーバーベキュー大会をやりました!!オニクーw(^O^)w
天気は降ったりやんだりでしたが、暑くもなく寒くもなくでよかったかなーとくもり

夏の終わり~♪

事務所の倉庫にて内野さんと堂元くんにお肉を焼いてもらい(火の近くは暑かったと思うタラーッ2人ともありがとうピカピカ)女子は野菜切ったり、そうめん茹でたり。とにかくみんなの家族、お子さんたちに楽しんでもらいたくて終始あれやこれやとダンドリしましたカットスイカ

夏の終わり~♪



夏の終わり~♪


途中で、運動会ちっくに綱引きしたり、スイカ割りしてみたり音符
子どもたちのみならず大人にも人気だったのが、そうめん流しスマイル

夏の終わり~♪


そうめんを必死につかむ子どもたち・・・みんな楽しそうでしたアップ
会の終盤には、7月に結婚した川ちゃんにケイシンみんなからサプライズで似顔絵をプレゼント!!プレゼント

夏の終わり~♪


こちらも喜んでもらえたので、準備して良かったぁークローバー
あらためて川ちゃん、結婚おめでとう~ハートメロメロ 川ちゃんらしく、愉快な家庭を築いてね~拍手

なにかとばたついた1日でしたが、ファミリーみんなに色々お手伝いしてもらって楽しい会になりました!!
また来年~?!あるかなー?笑







☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/



同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。