2017年04月14日

花より暖房

すっかりご無沙汰しておりますアセアセ

1・2・3月が一瞬で過ぎ去ったかと思えば。。。

4月も半分終わってます!!(ノ゚ο゚)ノキャー






花より暖房








いつも車から流し見(笑)で終わるのですが。。。今年は、お花見に行ってきました♪*







花より暖房









こちらは王子動物園内の桜サクラ
久しぶりに訪れましたが、園内のいたるところに桜の木があって、満開の桜を愛でつつ、動物も見られるお得なスポットでした♥






大人は入園料¥600ですが、お子さんは無料ピカピカ
春だけでなく、年中訪れたくなっちゃいますね(*^-゚)v









花より暖房









久しぶりに桜をじっくり見ることができて満足した私ですが、この日は日中も薄曇りでとっても寒くて。。。少々堪えました(=ω=。)




春先の服装って難しいです。
みなさんも季節の変わり目、ご自愛くださいね♥(@^ー^@)

















*新築もリフォームも
     住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*




同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。