2017年02月20日

歓迎会(*´∀`*)

まだまだ寒い日が続きますね雪

朝が苦手な私にはとっても辛い季節です(泣)
早く暖かくなってほしいですねサクラ


さてさて、ケイシンに新しい仲間増えました!
下司宗市朗くんですスマイル  (近い内に自己紹介があると思いますワーイ
ということで、歓迎会をすることにヽ(´ー`)ノ
焼肉 『八角亭』 にて、美味しい肉を頂きながら・・・




歓迎会(*´∀`*)





今は勉強の為、大釜くんと現場に出ているため、なかなかゆっくり話をする機会もないのですが・・・
環境に慣れるまで大変だと思うけど、ボチボチ頑張ってね♪
みんなで仲良く頑張りましょう(^^)/




【一期一会】





・新築もリフォームも
     住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!



同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。