2016年09月14日

暑さ寒さも彼岸まで

気付けば9月も折り返しです!!(>_<)

昨日の帰り、ふと彼岸花が咲いているのを見かけ、もうすぐお彼岸やん!・・・秋やなぁとしみじみ思いましたもみじ


。。。てか、なにやら台風多すぎませんか(^_^;)怖いですねアセアセ


備えあれば憂いなし!大切なお家を守るため日頃から気をつけましょう雨






暑さ寒さも彼岸まで







9月の初めに、グループ会社の懇親会&歓迎会がありました。

お店は、ブリティッシュスタイルの本格的パブビール

英国の定番フィッシュ&チップスやソーセージなどのお料理と、豊富な種類のビールピカピカ

いろいろ飲み比べたい人におすすめな、おしゃれなお店ホサンナさんでした♪ (婚活パーティーも開催しているらしいです♥行かなくてはヒ・ミ・ツ


また飲めるときに、おじゃましたいなぁー(笑)






暑さ寒さも彼岸まで









*新築もリフォームも
     住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*



同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。