2016年07月21日

ふくふくランチ

7月も、あっという間に終わりかけてますー!!

梅雨明けしました!!夏本番!かなり暑いですね...(>_<)


この間、アゴ付近にでっかい吹き出物ができましたプンッ でっかすぎて、ひくくらいです(笑)

治るまで気になるわ恥ずかしいわで、絆創膏貼りたい気分でした(笑)←そっちのが恥ずかしいか



お肌がきれいでないと、婚活もがんばれない(笑)

どなたか吹き出物対策、教えてください。。。(-_-)






ふくふくランチ







少し前になりますが、ケイシン女子みんなでランチに行ってきましたー♪!(^^)!

ケイシンの事務所からお店が見えてますが、まさかの初ランチ(笑)




和ごころ福久」さんですピカピカ





言いたい放題しゃべりながらのランチタイムは、あっという間に過ぎ去ります(^_^;)


まぁ私は普段から聞き役のほうが得意なのですが・・・女子とはよくしゃべる生き物だなぁーと思いながらもぐもぐ(笑)


いつもはお弁当持参なので、たまに外で頂くランチは、ちょっとした幸せ&息抜きで毎回楽しいです♥












ふくふくランチ







美味しいご飯食べて、しゃべりまくって、暑さに負けないように!!

楽しく夏を乗り切っていきましょー♥(^v^)















*新築もリフォームも
     住まいから店舗まで、ケイシンにお任せください!!*






☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/



同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事画像
私はあなただけを見つめる
星に願いを☆
柿の種とチョコって最強☆
タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★
ケイミューフェスタ★
蛍みたいなぁー
同じカテゴリー(ケイシン日々のつぶやき)の記事
 私はあなただけを見つめる (2017-07-24 16:11)
 星に願いを☆ (2017-07-11 14:05)
 柿の種とチョコって最強☆ (2017-07-08 17:32)
 タツケンホーム・ケイシン合同安全大会★ (2017-06-16 17:03)
 ケイミューフェスタ★ (2017-06-12 13:05)
 蛍みたいなぁー (2017-06-10 14:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。