2015年11月10日

ミュンヘンのビアホール♪




宿も無事に確保できましたgood

そしてご夫婦と合流ニコニコ



目的のビアホールは

『ホフブロイハウスビール


ミュンヘンのビアホール♪
                                      HPより


日本のビアガーデンのイメージで行った私ですが

そのスゴさに圧倒されましたオドロキ アセアセ



日本では味わったことのない雰囲気。

たまらなく良いんですハート

これが本場のビアホールなんですねピカピカピカピカピカピカ


ミュンヘンのビアホール♪
                                      HPより


とにかく広い!!!

アコーディオンの演奏にのって、踊っている人歌っている人音符

続々と運ばれていく山盛りのソーセージ!

ビールジョッキも特大サイズビール


ミュンヘンのビアホール♪
                                      HPより


基本的に合席のようで、

同じテーブルには、ドイツ国内はもちろんイタリアアメリカからも。

聞けばみんなココに来たくて、はるばるドイツまでやってきたのだとかクルマ

世界各国の人たちが肩をくんで大合唱音符音符音符

私も知っている 『カントリーロード♪』

みんなその場で友達になってしまいます^^

その雰囲気に、ますますビールが進みますビールアップ



こんな体験をさせてもらって

ご夫婦に感謝感謝ですクローバー

絶対一人では来てない場所だから。



大満足でビアホールを後にして

ご夫婦とはここでお別れですなき

お互いの旅の無事を願いつつサヨナラしました。



それまで気丈に振る舞っていた私ですが、

かなりのビールを飲んだので頭はクラクラ~

深夜のミュンヘンを1人よろめきながら宿へと戻りましたアシ赤面


ミュンヘンのビアホール♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★ 新築もリフォームも ★
★ 住まいから店舗まで ★
ケイシンにお任せください!!


☆★ ケイシン ガイソー姫路店 ☆★
日々奮闘中!!(^^)!!
http://www.gaiso-himeji.co/



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



同じカテゴリー(ドイツ)の記事画像
アウクスブルク☆
ドイツ入国!運命の出会い☆
同じカテゴリー(ドイツ)の記事
 アウクスブルク☆ (2016-01-29 12:46)
 ミュンヘンの好立地ホステル♪ (2015-11-25 13:13)
 ドイツ入国!運命の出会い☆ (2015-08-25 11:44)

Posted by ケイシン at 12:59│Comments(0)ドイツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。