2013年04月08日

旅の終わり。




湯布院から大分空港までの道のり。

その景色が最高に気持ち良かった!


旅の終わり。
旅の終わり。
旅の終わり。



今回、長距離ドライブをがんばってくれた

レンタカーのヴィッツ☆

快適ドライブをありがとう!


旅の終わり。



約1時間で、大分空港に到着☆


旅の終わり。



出発まで、展望デッキで飛行機を眺めます。


旅の終わり。

旅の終わり。



日もだんだんと落ちてきました。


旅の終わり。

旅の終わり。



出発するころには辺りはもう真っ暗です。


旅の終わり。



バイバイ。大分。

ちなみに航空券の予約のときに、左側の翼より前の窓際の座席を指定しました。

帰りの時間帯だったら、きっと窓から綺麗な夜景が見れると思って♪

想像通り!見れました!

伊丹空港に到着目前に、空から眺める100万ドルの夜景が!

この夜景を見るだけでも価値があるフライトです。



2泊3日の宮崎・大分の満喫旅♪

楽しい時間はあっとゆう間に終わってしまいましたが

ずっと忘れない思い出を、たくさん作ることができました。



さて、次はどこに行こうかな~^^




同じカテゴリー(大分)の記事画像
湯布院散策♪ 食べ物編
湯布院散策♪ 街並編
湯布院の素敵な宿♪ ③
湯布院の素敵な宿♪ ②
湯布院の素敵な宿♪ ①
やまなみハイウェイ!
同じカテゴリー(大分)の記事
 湯布院散策♪ 食べ物編 (2013-04-03 13:15)
 湯布院散策♪ 街並編 (2013-03-28 13:15)
 湯布院の素敵な宿♪ ③ (2013-03-15 11:42)
 湯布院の素敵な宿♪ ② (2013-03-12 10:27)
 湯布院の素敵な宿♪ ① (2013-03-08 14:31)
 やまなみハイウェイ! (2013-03-05 13:06)

Posted by ケイシン at 11:53│Comments(0)大分
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。