2013年03月05日

やまなみハイウェイ!




高千穂峡をあとにして、

今日のお宿がある大分県湯布院に向けて出発しました!



湯布院までは約3時間半☆

熊本県を通り抜け、

『やまなみハイウェイ』 を通るルートです。



やまなみハイウェイは、熊本の阿蘇平野が一望できる

絶好のドライブコースなんですよ^^♪



大きな地図で見る



ちょうどこのとき、黒い雲が押しよせてきて

視界が暗くなってしまいましたが

それでも相当気持ちの良かった、やまなみハイウェイ♪



やまなみハイウェイ!
                 思ったような写真が撮れませんでした。。。



実際は、写真よりももっともっと素晴らしかったんです!

天気がいまひとつでも、これだけの爽快感を味わえるんだから

天気が良ければ、かなり迫力のある大パノラマが望めると思います!



この景色を見ていると、阿蘇山に行ってみたくなりました。

また、必ず訪れてみようと心に決めつつ

湯布院を目指します。




同じカテゴリー(大分)の記事画像
旅の終わり。
湯布院散策♪ 食べ物編
湯布院散策♪ 街並編
湯布院の素敵な宿♪ ③
湯布院の素敵な宿♪ ②
湯布院の素敵な宿♪ ①
同じカテゴリー(大分)の記事
 旅の終わり。 (2013-04-08 11:53)
 湯布院散策♪ 食べ物編 (2013-04-03 13:15)
 湯布院散策♪ 街並編 (2013-03-28 13:15)
 湯布院の素敵な宿♪ ③ (2013-03-15 11:42)
 湯布院の素敵な宿♪ ② (2013-03-12 10:27)
 湯布院の素敵な宿♪ ① (2013-03-08 14:31)

Posted by ケイシン at 13:06│Comments(0)大分
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。