2012年11月30日

宮崎へ出発!




さあ、伊丹から宮崎に向けて出発です♪

天気も良さそうで一安心^^

この時に改めて気づきましたが、

伊丹空港は、今は大阪国際空港になってたんですね。



空港の手荷物検査の時に出てくるコチラのレシート。

裏面が、マクドナルドのクーポン券になっていました。

『ビックマックセット無料券』 と書かれていたので

帰ってきてから、ビックマックとコーヒーのセットをいただきましたよ♪


宮崎へ出発!



座席指定は、あらかじめインターネットからしておいたので

あとはゆっくり飛行機に乗り込むだけ。

ちょっとのんびりしすぎて、放送で呼ばれてしまいましたが(^^;)

ご迷惑をおかけしてスミマセン。。。



宮崎便は、座席が両側に2列づつの小さな飛行機。

出発するまで、JALの機内雑誌を読んでいると

ワクワク気分が高まってきました♪


宮崎へ出発!



飛行機から見る景色は、やっぱり気持ちいい!


宮崎へ出発!



あっという間の空の旅。

1時間ほどで宮崎に無事到着!


宮崎へ出発!



さて、いっぱい楽しむゾ~^^♪




同じカテゴリー(宮崎)の記事画像
念願の。。。『高千穂峡』
絶景!! の馬ヶ背にて。
宮崎名物 『唐麺☆』
和ダイニング 『川越』
JR九州ホテル宮崎
道の駅 『フェニックス』
同じカテゴリー(宮崎)の記事
 念願の。。。『高千穂峡』 (2013-02-27 17:17)
 絶景!! の馬ヶ背にて。 (2013-02-20 18:03)
 宮崎名物 『唐麺☆』 (2013-02-12 12:45)
 和ダイニング 『川越』 (2013-02-06 14:09)
 JR九州ホテル宮崎 (2013-01-28 16:29)
 道の駅 『フェニックス』 (2013-01-26 12:04)

Posted by ケイシン at 12:16│Comments(0)宮崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。