2012年10月24日

旭山動物園♪




2日目は、旭山動物園へ!

TVでも話題になっていましたよね♪

札幌から、車で2時間ほどで到着~。



旭山動物園♪
                               記念撮影パシャリ!



行ってみて思ったこと。

動物たちが思いのままに動けるような工夫が

いたるところにされているのが印象的でした。



それぞれの動物に 『もぐもぐタイム』 というのがあって

飼育員さんが楽しく動物のお話しをしてくれて、

普段見られないような場面にも出会うことが出来ます。



こちらは、オラウータンのもぐもぐタイムでのひとコマ。

空中散歩を披露してくれました^^






こちらは、水中トンネルから見たペンギン。

空を飛ぶように泳いで、気持ちよさそう~^^


旭山動物園♪



そんな興奮絶頂の私たちに、1本の電話が・・・

集合時間が1時間早くなったとのこと。

あわてて次へ移動! さよならペンギンさん(T-T)/~~~

男性陣に、動物園は少し退屈だったのでしょうか。。。



でもまぁなんとか!

楽しみにしていた、アザラシのトンネルくぐりも見れたし❤


旭山動物園♪
                     興奮して手がブレてしまいました^^;



顔も、はめちゃったりなんかして。


旭山動物園♪



ヒョウもこんなに近くで見れたし。


旭山動物園♪



白クマと一緒に写真も撮れたし❤


旭山動物園♪



トラと一緒に写真も撮れたし❤


旭山動物園♪



とにかく10月だというのに暑い1日で

汗だくになりながら子供のころのようにはしゃいだ、旭山動物園でした♪




同じカテゴリー(北海道 社員旅行)の記事画像
小樽にて。
札幌ラーメン 『信玄』
ニューハーフショー☆
ジンギスカン♪
美瑛 『パッチワークの路』
札幌の居酒屋 『はちきょう』
同じカテゴリー(北海道 社員旅行)の記事
 小樽にて。 (2012-11-19 17:46)
 札幌ラーメン 『信玄』 (2012-11-06 17:05)
 ニューハーフショー☆ (2012-11-05 11:24)
 ジンギスカン♪ (2012-11-01 14:01)
 美瑛 『パッチワークの路』 (2012-10-26 17:25)
 札幌の居酒屋 『はちきょう』 (2012-10-23 14:11)

Posted by ケイシン at 15:41│Comments(0)北海道 社員旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。