2012年10月23日

札幌の居酒屋 『はちきょう』




初日の宴会は、札幌の 『はちきょう』 さんで♪

羅臼の漁場で採れた新鮮な魚介を提供してくれる居酒屋さんです。



たくさんの料理がコース仕立てで出てきましたが、

どれも新鮮でボリュームたっぷり!

北海道の海の幸が、食べきれないほど出てきましたよ。

食べるのに夢中で、肝心のお料理の写真を撮り忘れてました(^^;)



そして最後に登場したのは、はちきょう名物 『つっこ飯』

店員さんが、『オイサー!オイサー!』の掛け声に合わせて

豪快にイクラを盛ってくれます♪






これでもか!というほどのイクラを豪快にほおばり

みんな大満足で、はちきょうさんを後にしました☆



その後も、2次回と称した恒例のカラオケ大会が始まり

飲んで歌って踊って、まだまだみんな元気なこと!


札幌の居酒屋 『はちきょう』



そんなこんなで、楽しい北海道一日目が終了したのでした^^




同じカテゴリー(北海道 社員旅行)の記事画像
小樽にて。
札幌ラーメン 『信玄』
ニューハーフショー☆
ジンギスカン♪
美瑛 『パッチワークの路』
旭山動物園♪
同じカテゴリー(北海道 社員旅行)の記事
 小樽にて。 (2012-11-19 17:46)
 札幌ラーメン 『信玄』 (2012-11-06 17:05)
 ニューハーフショー☆ (2012-11-05 11:24)
 ジンギスカン♪ (2012-11-01 14:01)
 美瑛 『パッチワークの路』 (2012-10-26 17:25)
 旭山動物園♪ (2012-10-24 15:41)

Posted by ケイシン at 14:11│Comments(0)北海道 社員旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。